カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙で便箋と封筒

100均の折り紙で便箋と封筒作ってみました。

ちっちゃいですけどね。

f:id:hishinumaayu:20160408164333j:plain

使ったのは、この折り紙です。

f:id:hishinumaayu:20160408164345j:plain

封筒を止めてるのも、シールじゃなくて、折り紙の残ったのを切り取ったのです(^^;

 

今日は衣替えしたんですけど。

片付けた途端に、寒くなったりますよね〜。

 

そういえば、この間、あれも実話だったと、田舎に……

 

おかしい、でんしゃと入れたのに、相変わらずですね、Mac様。

 

電車にじいさんと私が乗り遅れた話をしましたが。

s.maho.jp

のベルマーク委員の話も実話です(^^;

実際は、もっとしょうもない話です。

 

それにしても、この季節、なにを着たらいいんでしょうねー。

 

それでは、また(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)