カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ボルダリングの壁風の坂(^^;

花見に行ったんですが、桜もう結構終わっちゃってました(^^;

f:id:hishinumaayu:20160405232629j:plain

そして、相変わらず、私の写真はなにを撮りたかったのかわからないのがほとんどでした……。

 

これは遊ぶところにあったボルダリングの壁風の坂。

f:id:hishinumaayu:20160405232650j:plain

かなりの急斜面ですが、実は、石をほとんど持たなくても、駆け上がれます(^^;

 

なんちゃってボルダリングです。

 

でも、ボルダリング同様、下りるのは怖いです(> <)

 

ボルダリング、登るときは、ほとんど上を見てるからそんなに怖くないんですが、下りるときのことを考えたら、怖くて登れなくなっちゃうんですよね〜。

 

私のあまりのヘタレ具合に、トレーナーのお兄さんも、だんだん投げやりに(^^;

 

そういや、ボルダリングに行ったときの話を、結構まるっとそのまま書いた話がありましたよ。

 

これです(^^;

www.berrys-cafe.jp

いや、瑠可の方が私より、ずいぶん、頑張ってますけどね。

 

いつか、私も、もう一度、チャレンジしたいんですけどね〜(⌒∇⌒;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)