カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙で、お守り風の封筒作ってみました。

f:id:hishinumaayu:20160404211406j:plain

この折り紙を100均で買いました。

f:id:hishinumaayu:20160404211423j:plain

なんにしようかな〜と思って。

 

こんなものを作ってみました。

f:id:hishinumaayu:20160404211433j:plain

私にしては、ちゃんと、柄が合ってます(^^;

f:id:hishinumaayu:20160404211537j:plain

キャンディ風の飾りの方は、赤い紐がゴムしかなかったので、ゴムでちょうちょ結びしたんですが、解けちゃいます……。

 

こっちは、今、あまりにひどいと、ごまが結び変えてくれた方です。

子どもが結んだ方がマシなようです(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160404211451j:plain

 

で、封筒をどうしようかなーと思って、お守りみたいにしてみました。

 

f:id:hishinumaayu:20160404211406j:plain

真ん中に願い事でも(⌒∇⌒;)

あとでごまが書くそうです。

 

特にご利益はありませんが。

 

 

ところで、すみません。

さっき、ベリーズカフェさんで出したファンメール、変でしたね。

 

「ありがとうございます。
 ありがとうございます(⌒∇⌒)/」

って、選挙活動か(^^;

 

間違って二回書いちゃっただけです。

 

www.berrys-cafe.jp

短めとか言いましたが、やっぱり、いつも通りの長さになりそうです(⌒∇⌒;)

そして、ふと気づけば、私の話の主人公はいつも呑んでますね……。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)