カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

我が家でときどき出てくる100均で買ってきて、なんに使おうかなーと思って忘れてたもの

我が家でときどき出てくる100均で買ってきて、なんに使おうかなーと思って忘れてたものです。

 

f:id:hishinumaayu:20160323152111j:plain

なんだろう……。

 

開けてみました。

 

f:id:hishinumaayu:20160323151413j:plain

ドリンクジャーです。

 

f:id:hishinumaayu:20160323151421j:plain

こんな感じ。

 

f:id:hishinumaayu:20160323151430j:plain

食べかけのお菓子でも入れてみようかな。

 

それかお花とか。

 

f:id:hishinumaayu:20160323151439j:plain

いれてみました。

 

f:id:hishinumaayu:20160323151449j:plain

いや、だから、ドリンクジャーだっつってんだろ、とドリンクジャーに怒られそうですが(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

始めました。

パスワードはファンメールでお知らせしています(⌒∇⌒)

 

宮島、前行ったときのネタで書こうと思ってたんですが、新たにちょっと行ってみました。

 

ずいぶん変わっててびっくりましたよー。

 

っていうか、そんなに前に行ったわけではないので、恐らく、前回行ったとき、全然周りが目に入ってなかっただけですね。

 

我々、しゃべるのがメインですから、観光より(^^;

 

でも一応、写真なんぞ撮ってみましたよ〜。

 

f:id:hishinumaayu:20160323151459j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)