カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均で買ったとりあえず、そこにあるものを詰め込む箱

100均で買ったとりあえず、そこにあるものを詰め込む箱です。

 

f:id:hishinumaayu:20160321221058j:plain

人が来たときとかに、パパッと(^^;

 

入れすぎて、満杯なのをごまかすために、花など飾ってみたりして。

 

f:id:hishinumaayu:20160321221111j:plain

この花は、100均じゃないです。

箱も、100均で買ったけど、100円ではないですが。

 

ひとつ、こういう箱を空の状態で置いておくと便利ですよね。

……と思うんですが、なかなか空になりません〜(⌒∇⌒;)

 

 

前録っていたお笑い番組を見ながら、ごまが言いました。

「ごま、この番組好き〜(⌒∇⌒)
 グランドスライム〜」

 

でっかいスライムか?(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

番外編ですが、水曜くらいから、やろうかな、と思っています。

 

今、アラビアンナイトのときみたいにファン限定にしようか、どうしようか迷ってるんですが。

 

書いてみて、あんまり長くなったら、パスワードなしにするかもしれません。

パスワードつきなら、ファンメールで配信しますね〜(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)