カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙でカード入れ

100均の折り紙でカード入れを折りまして。

f:id:hishinumaayu:20160320222026j:plain

 

私は、レストランのチェーン店とかの割引券を入れてます(^^;

 

いや、カード入れてもいいんですけど。

うっかり、ぽい、とかしちゃいそうなのと。

 

割引券をいつも見失うので、わかりやすいように。

 

ところで、花見の話をしていて、いつも思うのですが。

 

桜はなんだかいつも、イメージより先に咲いて散っていて、お花見のときにはないような……。

 

なんでなんでしょうね。

入学式のときも、大抵終わってるんですが(^^;

 

気候の変化。

じゃなくて、この辺りが温暖だからでしょうかね。

 

みなさんのお住まいの地域は、入学式に桜、咲いてますか?

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)