カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均でヘアアクセサリー入れ

100均のものをいろいろと使って、ヘアアクセサリー入れを作ってみました。

f:id:hishinumaayu:20160315193319j:plain

って、作ってみました、じゃないですよね、今回は(^^;

f:id:hishinumaayu:20160315193333j:plain

ただ、単に、このケースに、

f:id:hishinumaayu:20160315193342j:plain

 

この100均の画鋲(?)で引っ掛けるところを作っただけです。

 

毎朝、ごまのヘアゴムがなくなるので、引っ掛けるのに使おうと思いまして。

 

でも、不思議なんですよ〜。

10本以上あるはずなのに、朝は何故か、1、2本しか見つからないんですよね〜。

 

置く場所は一応、決めてるんですけどね。

 

今日、ごまとホテルのレストランの特集を見ていたんですが。

 

ごまは、

「私だったら、バーに行くね」

と。

 

帰れ、と言われると思いますが(^^;

 

何故、バー。

美味しそうなツマミでも出てましたか?

 

ちょっと違和感があるらしい、

www.berrys-cafe.jp

早めに更新しますね〜(⌒∇⌒)

 

和尚が結構喋りますしね(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)