カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

本日は粘土でいろいろ

粘土遊びをしていたごま。

 

f:id:hishinumaayu:20160313203652j:plain

 

「おかーさん、トリュフ作ったよー」
と。

 

何故、トリュフ!?
と思ったら、トリュフチョコでした。

 

f:id:hishinumaayu:20160313203706j:plain

そりゃそうか(^^;

 

さっき、携帯に、
「す」
と入れたら、「スナイパー」と出てきました。

 

ある意味、Mac様よりヤバイです、私の携帯。

 

Mac様、今日もとんでもない変換してたんですけど、なんだったかな、忘れちゃいました(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

完結しました。
今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/

 

そのうち、番外編でも書きたいかな、と思っています。

 

次回作のお知らせはファンメールで、と思ったんですが。

また日曜ですよ(^^;

 

平日しかファンメール配信されないのに、かなりの確率で、日曜に完結してますよ。

なんでなんでしょうね〜。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)