カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の椅子に、庭の花を飾ってみました

この間の黒ネコを載せていた100均の椅子に、庭の花を飾ってみました。

f:id:hishinumaayu:20160310222732j:plain

下に100均の花柄の折り紙も敷いて、ちょっと春仕様に(⌒∇⌒)

 

今日、お友達のママさんと同じ身長なことが発覚しました。

 

なのに、お互いが、相手の方が大きいと思っていたようです。

 

そしたら、別のママさんが、

「実際の身長より大きいと思うのは、相手を尊敬してるからだって、この間、なにかで言ってたよ」

と。

 

「そうだったのか。

 今、私が旦那を馬鹿にしていることが発覚したよ……。

 

 私より小さい、といつも思うんだけど、実は、3センチくらい大きいんだよね(^^;」

 

ま、実は、旦那が猫背だからなんですが。

 

そう思って考えると面白いです。

 

私は、その別のママ友さんのことも実際の身長より大きいと思ってて。

 

従妹のアンママのことを小さいと思ってるんですよ。

 

なるほど(^^;

 

ちなみに、アンママを小さいと思ってしまうのは、単に、子供の頃から見てるからだと思うんですけどね。

 

未だに学生みたいな顔してますしね。

 

ところで、最近、寝る前に甘いものを食べてしまうので、今、「黒大豆&ごまいりこ」とやらを食べています。

 

結構美味しいです(^^;

 

あ、Amazonにもあった。

これです。

DHC黒大豆&ごまいりこ

DHC黒大豆&ごまいりこ

 

 

私の本はないままのに……(⌒∇⌒;)

って、関係ないですが。

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

 いよいよ最後が近くなってきましたよ、「幽霊階段」。

これは一話目ですが。

estar.jp

今、頭から読み直しているのですが。

 

なんでこんなに書いたんだ……と自分で思うくらい長いですね(^^;

 

あと少し、頑張りますね〜。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村