カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

レースのカーテンを100円均の王冠で止めてみました

レースのカーテンを100円均の王冠で止めてみました(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20160304203648j:plain

 

今、イタズラメールに混ざって、『⚪︎⚪︎でーす。アドレス変えたよ』みたいなのが来たので、一緒に消去しようと思ったら、友達でした。

 

危ない危ない(^^;)

 

前もあったんですよね〜。

こういうこと。

 

ところで、やっと旦那のインフルエンザで隔離な期間が終わります。

 

いや〜、子供より、大変でした(^^;

 

子供はまだ、漫画読んだり遊んだりしてれば、静かですからね。

 

大人の方が、暇だと暴れる暴れる。

 

おまけに、

「紅茶、いる?」

と訊いたら、

 

「うん」

と言うので、持って行ったら、

 

「なにこれ?」

「紅茶だよ」

 

「今、紅茶頼もうと思ったのに!

 なんで持ってきてくれたの?」

 

ほとんどの会話がこの調子で、恐ろしかったです〜(⌒∇⌒;)

 

みなさまもお気をつけてっ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)