カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今日も旦那はインフルエンザです。

旦那のインフルエンザに手を取られ、今日も100均の話が書けないんですけど(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160202114307j:plain

本当に困ったインフルエンザです。

 

医者に行って帰ってきた最初の日も既におかしなことを言っていました。

 

移るの移らないのという話で、

「息さえしなければ大丈夫って言われたよ」

と。

 

……そりゃ、そうかもれませんね。

 

たぶん、正解は、咳さえしなければ、だと思うんですけど。

 

いまいち正気でない旦那に聞き直してみても無駄でしょうね。

 

そして、突然、

「金をくれ」

と言い出し、

 

タミフルのせいだ」

と言いました。

 

いいえ、タミフルのせいではないと思います(^^;

 

通常通りですよ、夫。

 

ところで、突然、小説の話で申し訳ないんですが。

 

ベリーズカフェさんの方のファンメールで、ファン限定小説を書くと言ってましたが。

 

最初は「王様とうさぎさん」の続編にしようと思ってたんですけど。

魔法のiらんどさんとベリーズカフェさんと違う話で。

 

www.berrys-cafe.jp

の続編にすることにしました。

 

短い話ですけどね、たぶん……。

 

私の短いっていうのは、怪しいですが。

 

短編です、とのたまって、千ページとかありますからね(^^;

 

そのうち、公開しますね〜(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)