カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

探し歩いたのですが、結局、100均にありました……

木製のディッシュスタンドが欲しいな〜と思って探していました。

 

何処へ行っても、ちょうどいいのがなかったのですが。

 

ついに見つけました。

100均で(^^;

f:id:hishinumaayu:20160224205311j:plain

 

いろいろ探したのに、結局、100均に一番いいのがありました。

 

白い皿を立てているのがそうなんですが。

 

この四角い白い皿も100均です。

 

右側の湾曲してるお皿もそうかな。

 

奥のココット皿も。

 

こうして見ると、100均グッズ、結構、家の中にありますね〜(⌒∇⌒;)

 

昨日だったか、旦那がご飯中、衝撃を受けていました。

 

イカリングかと思った……」

 

たまたま側にあったミニドーナツをイカリングかと思って食べたそうです。

 

ちょっとおかずにはならないですよね(^^;

 

www.berrys-cafe.jp