カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均グッズの中で、結構お気に入りの、ハンガー掛けです

100均グッズの中で、結構お気に入りの、ハンガー掛けです。

f:id:hishinumaayu:20160218145951j:plain

いや、ほんとは、なにに使うのか知りませんが(^^;

我が家では、ハンガー掛けで。

こんな感じで。

 

f:id:hishinumaayu:20160218145932j:plain

あれ?
ハンガーじゃなくて、小物かけてましたね。

 

こっちがハンガー。

f:id:hishinumaayu:20160218150023j:plain

このミッキー、ミニーのハンガー可愛いんですけど。

耳の部分が引っかかって、我が家のクローゼットには入らないので、こうやって使ってます。

ちょっと場所とりますが。

 

カレンダーなんかもかけたりしますけどね。

 

今日、お昼にカップ麺を食べようと思ったら、賞味期限が切れてて。

 

カップ麺だから、大丈夫か、と思って、食べようとしたんですが。

途中まで食べてやめてしまいました。

 

……二ヶ月過ぎてたからな〜。

まあ、特に害はないと思いますけどね(^^;

 

s.maho.jp