カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均でトイレ飾りのつもりが。

f:id:hishinumaayu:20160217130100j:plain

これ、100均買ってきたんですけど。

 

ホップはダイソーで、あとは、Seriaかな?

 

トイレ飾りにしようと思っていたのに、これもまた、ごまに持って逃げられ、ごまのデスクの飾りになってます(^^;

 

ホップの位置を変えてみたり。

 

f:id:hishinumaayu:20160217130623j:plain

 

にゃんこさんの顔が、ちと、ぼんやりしているので、裏にしてみたり。

 

f:id:hishinumaayu:20160217130557j:plain

 

にゃー。

 

ところで、いつかトラベルミステリーを書きたいな、と思っていたのですが。

 

今、書いてるオフィスラブが、此処のところ、ずっと旅に出ています。

www.berrys-cafe.jp

 

オフィスラブトラベルミステリー……。

 

いや、ミステリーじゃないですけど(^^;

 

ちなみに、これは、トラベルファンタジー?

www.berrys-cafe.jp

 

そういえば、これは、トラベルミステリーかも。

estar.jp

そろそろIIを書かなくては。

 

旅に出たいので、旅じゃないけど、とりあえず、足湯巡りでもしようかな〜と思ってます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)