カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

飽きた茶碗をご近所で交換

茶碗を少し整理しようといつも思うんですけどね。

なかなか捨てられません。

f:id:hishinumaayu:20160214172834j:plain

そこで、飽きた茶碗を交換したりしてるんですよ。

自分は飽きても、人には新鮮だったりしますからね。

 

うちも引っ越したとき、近所の人に捨てる茶碗を見せたら、結構引き取ってくださいました。

 

私もこの間、実家からもらってきましたよ。

 

うちの親が重いと言って使わなかったカップなんですけど。

私は好みだったので。

 

って感じで交換しているので、他所に行ったら、見慣れたお皿が出てきて、おっ、と思うことがあります(⌒∇⌒)

 

それにしても、食器棚の整理は難しいですね〜(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

完結しまして、

 

www.berrys-cafe.jp

始めました(^^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)