カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いろんなものを100均のボトルに入れてますが

 100均のボトルにいろんなものを入れてますが。

これは、緑茶です。

f:id:hishinumaayu:20160212160801j:plain

こういうボトルに入れて置いておくと、なにやら、片付いているかのように見えるので(^^;

 

最近、旦那が緑茶にはまってまして。

なんなんでしょうね、突然。

 

今まであんまり飲まなかったのに。

緑茶、美味しいですが、夜飲むと眠れなくなるんですよね〜。

 

昨日は緑茶じゃなくて、カフェラテで寝られなくなりましたが。

 

寝られなくなるとわかっているのに、何故、飲んでしまうんでしょう(⌒∇⌒;)

 

下の写真は、新幹線の車内販売の獺祭です。

f:id:hishinumaayu:20160212160841j:plain

 

今日の話に出てきます。

www.berrys-cafe.jp

私が旅行に行ったとき、この写真を撮って旦那に送ったら。

 

そのあと、他所に旅行に行った旦那は、雁木の写真を送ってきました。

……対抗するな(^^;

f:id:hishinumaayu:20160212160941j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)