カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

トイレのかざりは100均で

今、旦那が目玉焼きに自信を持っていて、困っています。

 

いや、滅多に料理をしない人なんですが。

 

いつぞや、日曜に目玉焼きを作ったら、うまく作れたので、それから調子に乗って、私の目玉焼きにケチをつけてくるようになりました。

 

おかげで、私は作る気がしなくなり、我が家のメニューから目玉焼きが消えました(^^;

 

いや~。
確かに、旦那が作ったの、よく出来てたんですけどね。

 

ところで、トイレの飾りは基本、100均で、と決めているのですが。

 

f:id:hishinumaayu:20160210161905j:plain

いろいろ試せるし。

 

……うん。

相変わらず、不器用ですよね。

 

今、改めて思いました。

 

f:id:hishinumaayu:20160210161949j:plain

でも、一度も飾られることなく消えたものもあります。

 

ごまが気に入ったら、持って逃げて、自分の部屋に飾ってしまうんですよね〜。

 

かーえーしーてー(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)