カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

そういえば、これも100均

昨日、100均の折り紙の話をしましたが。

f:id:hishinumaayu:20160209151713j:plain

そういえば、Twitterのヘッダーなんかに使っているこの画像も、100均で売ってた仮面を使って撮ったんでした。

 

前書きましたが、旦那が踏んで割っちゃったんですけどね……。

f:id:hishinumaayu:20160127120903j:plain

これ、確かハロウィンのときに買ったんですが。

ああいう季節物ってちょっと困りますよね。

 

大きな物もあったりして、一年間何処に置いおこうかって、いつも悩むんですよね〜。

100均なんだから捨てて買い直せと言われそうですが。

 

いやいや、もったいないですからね〜。

みなさんは、ああいう季節物は、どう収納されてるんですかね?

 

ところで、昨日、新作始めました。

 

www.berrys-cafe.jp

 

前に、ぎじプリ企画のときに書いたオフィスラブのキャラが気に入っていたので、今度はロングバージョンで(⌒∇⌒)

 

あ〜、ストーブ、灯油が切れちゃいましたよ。

自動的に灯油が何処からか注がれてこないもんでしょうかね(^^;

 

まあ、ぬくぬくする前には、一度は寒い中、頑張ってこいってことですよね。

 

よしっ。
頑張って、灯油入れに行ってきますっ。

 

f:id:hishinumaayu:20160209152243j:plain

 

それではまたっ(⌒∇⌒)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村