カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

二宮さんって誰かと思った(^^;

「野良カピバラって居るらしいよ」
と友だちに言われたので、

ちょっと捕獲したい、と思ってしまった今日この頃です。

f:id:hishinumaayu:20160127121716j:plain

 

娘のごまが、絵本を読みながら言っていました。

 

「二宮さんはさー」

 

二宮さん?
と思って見たら、学校の怪談の絵本でした。

 

金次郎さんならまだわかるけど、二宮さんって言う人、初めて聞いたぞ(^^;

 

今、書いてますけどね、二宮さんの話。

s.maho.jp

 

最近はない学校も多いらしいですね、二宮金次郎

 

歩きスマホは駄目って言うのに、歩いて本は読んでいいのかとかなにかに書かれてましたね。

それでってわけでもないでしょうが。

 

ところで、最近、iらんどからの持ち出しが多いので。

よそで書いてるのをiらんどに持ってこようかなって思ったんですがけど。

 

iらんどで、オフィスラブとかってどうなんですかね?(^^;)

www.berrys-cafe.jp

 

いや、この話を持っていくというわけではないんですが。

 

iらんどでは、恋愛ジャンルを見たことがないので、よくわからないんですけど。

 

名前の問題もありますしね。

新しく登録するか、どうかしないと駄目でしょうね~。

 

それではまた(⌒∇⌒)/

 

いじけているように見えるサル。

f:id:hishinumaayu:20160201143457j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村