カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「残穢」を見に行こうかなーと思ったのですが

明日までの映画の券があるので、「残穢」を見に行こうかなーと思ったのですが。

 

実は、私、映画館でホラー見たことないんですよ。
怖いから。

 

「テレビなら消せるけど、映画館じゃ逃げられないじゃん」
と言うと、もれなく、

「逃げればいいじゃん」
と返ってくるのですが。

 

映画館から逃亡する大人、あまり見たことないんですが……。

 

というわけで、まだ行ってません。

 

っていうか、そんな怖いの見たら、夜中にホラー書けないじゃないですか(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160127122538j:plain

s.maho.jp


脈絡はないですが。

なんだかわからないけど、物思いに耽っているかのようなペンギン。

 

f:id:hishinumaayu:20160130204646j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村