カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

サファリが消えるっ!

お題「我が家のペット」

 

f:id:hishinumaayu:20160128144309j:plain

 

我が家のペットです。

 

嘘です(^^;

 

これ、キッズサファリにあって、子供たちが乗って写真撮ったりするのなんですけど。

結構リアルで、場所も場所だけに、見た瞬間、ちょっと、どきっとしてしまいます。

 

 

我が家のペットは、にゃんこのちびです。

もうお亡くなりになってしまったので、今は居ませんが。

 

なんと、23年だか、24年だか生きたご長寿猫でした。

あのまま猫又になると思ってたんですけどね〜。

 

なので、この話の猫のモデルはうちのちびです。

 

いや、この話の猫は白猫ですが。

うちのはアメショーのまがい物だったんですけどね。

 

estar.jp

あー、また消えた(><)

ネットでも話題になっているので、ご存知の方も多いでしょうが。

昨日くらいから、Macのサファリが勝手に閉まって困ってるんですよ〜。

今日も、

www.berrys-cafe.jp

 

これを書いてて、途中で閉まってしまって。

いつか、下書きを全部消してしまったとき以来の大惨事でしたよ〜。

 

そう、タイトルのサファリはMacのサファリのことです〜。

 

今もこれ、書いてて突然閉まったので、消えちゃったかと思いました。

 

ああ、恐ろしいです。

すごく更新しづらいので、早く直らないかな〜っ(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160128150238j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村