カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

Twitterのヘッダーに使っているお面が割れちゃいました。

Twitterのヘッダーに使っているお面が割れちゃいました。

 

f:id:hishinumaayu:20160127120903j:plain

 

旦那が乗ったんですよ。

うう……。

 

まあ、これはこれで、なにかに使えるか、と思って取ってますが。

 

f:id:hishinumaayu:20160127121038j:plain

 

これはサファリに居たモルモット(?)です。

 

秋吉台自然動物公園 サファリランド公式HP/山口県 動物園 遊園地

のキッズサファリってところに居るんですよね。

 

カピバラちゃんも此処に居ます。

 

不思議なんですよね〜、このモルモット。

動かないんですよ、カゴに入れられたまま。

 

ぽんぽん、とこのカゴがベンチに置いてあるんですが。

 

寒いからでしょうか?

それとも、もともと、じーっと動かない生き物なんでしょうか。

 

そっとお膝に乗せても、じっとしています。

 

この人もあんまり動かない。

 

f:id:hishinumaayu:20160127121716j:plain

 

でも、カピさんは、意外と足、速いらしいですね(^^;

 

私はこののんぴり、もっさりしたカピさんに親近感を抱いているのですが。

 

カピさんは、本気を出したら、すごい人なのですね。

 

私は、ほんっとうに遅いですが。

 

f:id:hishinumaayu:20160127122040j:plain

 

ところで、今、田舎でお寺な話を書いているのですが。

 

私の話に出てくる田舎のおうちは、大抵、うちのおばあちゃんちです。

 

今回は寺なので、ちょっと違いますが。

 

納屋とかリアルにうちの納屋です。

 

……話に出てくる冷蔵庫もあります。

 

www.berrys-cafe.jp

 

こっちの話に出てくる公衆電話の話も実話です。

 

いや、事件のところじゃなくて。

 

よく此処でみんなで怖い話を聞いてました。

f:id:hishinumaayu:20160127122538j:plain

 

s.maho.jp

 

すごいな〜。

なんでこんなリンクになるんだろ(^^;

 

www.amazon.co.jp

 

これはAmazonの画像とかつかないんですね。

うーん。

なるほど。

 

面白いですね(⌒∇⌒)

 

今度、他のところのもやってみます。

それでは(⌒∇⌒)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村