カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

カピバラ

こんにちは(⌒∇⌒)

あゆみんです。

 

菱沼あゆです(^^;

 

なにか名前が二個でややこしくなってきました。

 

ちょっとカピバラとか温泉とかの話、書いてみたいなーと思って、ブログ始めてみようと思ったんですが、作るのに、めちゃめちゃ手間取って。

 

f:id:hishinumaayu:20160125113630j:plain

 

子供が学校行っている貴重な時間に、小説も書かずに、なにやってんだって感じになってしまったんですが。

 

カピバラです。

 

写真のサイズ、どのくらいが適切なのかわからないので、大きかったり、小さかったりしたらすみません(^^;

 

秋吉台自然動物公園 サファリランド公式HP/山口県 動物園 遊園地

サファリランドに温泉に入ったカピバラが見たくて行ったんですよ。

 

f:id:hishinumaayu:20160125114759j:plain

 

残念ながら、カピバラ、お湯に入ってなかったんですけどね……。

 

でも、カメとまったりしてて可愛かったです。

 

f:id:hishinumaayu:20160125115126j:plain

 

しかし、このカメ。

猛烈に速いんですよ。

 

っていうか、少なくとも、私よりは速いんですよ、動きが。

 

私が動画を撮ろうと、呑気に構えてたら、あっという間に、私を追い越していっちゃってて。

 

なんだかわからないけど、地面と柵しか映っていない動画ばかりが撮れています。

怖いよ、カメ。

 

f:id:hishinumaayu:20160125115427j:plain

 

www.berrys-cafe.jp

って話を書いてて、カピバラにはまったんですけどね。

まだカピバラにはまってます。

 

写真見ながら、まったりです。

 

って、すごいですね、この機能。

こんなリンクのさせ方出来るんですかっ。

 

いろいろとびっくりです。

 

今朝は雪がすごかったんですが、もうすっかり溶けてしまいました。

 

まだ降ったり凍ったりされている地域のみなさま、転倒などされませんように。

 

お気をつけて〜(⌒∇⌒;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村